早くまろんとデートしたい♡

こんにちは!かすみです!

今日も今日とて愛犬まろんのお話。

まろんはまだワクチン接種が終わっていないので、外出はもう少しおあずけ。

でも調べてみると横浜にはペットと一緒にお出かけできるところがたくさんあるみたいで、今から待ち遠しいです(´艸`*)

横浜の定番スポット、元町や中華街、みなとみらい、赤レンガ倉庫にも犬同伴可のレストランがあるみたいですね。

元町の「汐汲坂ガーデン」とか、豊かな緑の中でゆったりできそう!気になります。

横浜に住んでいると逆にそういった観光地は人混みを避けてなかなか行かないんですよね。行く人は行くみたいですけど、私はめったに行きません。出かけるならむしろ東京の方まで出ることが多いです。

元彼とのデートで横浜に来たこともあったけれど、ちょうどゴールデンウィークだったか夏休みだったかでどこもかしこも激混みで、結局あきらめた記憶があります。

今思うと、至る所に怪しさを感じる、元彼の行動や言動…(汗)

恋は盲目、とはよく言ったものですね。なんであんなやつと付き合ってたんだ、私(-_-;)

そんな元彼のことを早く忘れるためにも、まろんとこれからたくさんお出かけしたいですね(*´ω`*)

まろんとデートできるのが楽しみです(*^^*)

また更新しますね!

これからは愛犬と共に

こんにちは!かすみといいます。 27歳、OLです。

最近犬を飼い始めたので、成長記録のためにブログを始めてみました。よろしくお願いします!

ミニチュアダックスフントのまろん、まだ3か月の子犬です。

なんでまろんを飼い始めたかというと… まあよくある話です。彼氏と別れたからです( ノД`)

私は結構本気で将来のことも考えながら付き合ってたのに、なんと浮気されていたんです(´゚д゚`)

別れてからはもう寂しくて寂しくて…そんなときにこの子と運命の出会いを果たしてしまったんです…!

まろんが我が家にやってきてまだ1か月も経っていませんが、もうこの子なしでは生きていけません!

もうすぐ30代に突入するし、そろそろ結婚したいとは思っていますが…しばらく結婚しなさそうですね、私(笑)

そんなこんなでまろんを飼い始めたはいいものの、実は犬を飼うのは初めて。

何もかも手探り状態でなんとか慣れてきましたが、最近好奇心旺盛になってきたまろんの行動にびっくりすることもしばしば(汗)

でも、まろんはまだまだ子犬。私も、まろんと一緒に成長できればいいなと思います。

これからたくさん思い出を作っていこうと思います! また更新しますね!